らんざん苑は、埼玉県比企郡嵐山町にある特別養護老人ホームです。

らんざん苑
らんざん苑へのお電話でのお問合せらんざん苑へのメールでのお問合せ

デイサービス クリスマス会

朝晩の寒さとイルミネーションがクリスマスの雰囲気を感じさせてくれる今日この頃です。

そんな中で待ちきれず、デイサービスでは少し早めのクリスマス会を開催しました。12月20日~22日の3日間しっかり楽しみました☆

たくさんのサンタさんが集合してくれました。本物もいたんでしょうか。

 

この緑髪サンタさんは上手な歌で歌謡ショーを盛り上げてくれました。クリスマス以外は送迎車の運転手さんです。アカペラのクリスマスソングも吉幾三も見事でした。後半は髪型がだいぶ乱れてましたね。

 

いつもおいしいご飯を作ってくれている厨房さん。クリスマス会には歌手として参加してくれました。素敵な歌声に拍手喝采でした。

 

久しぶりの嵐山オカリーナさん☆コロナウイルス感染対策によりずっとお招きできませんでしたが、今回ついにスペシャルゲストとしてお迎えできました。3年10か月ぶりの再会です。この時を待ち焦がれてました。久しぶりのオカリナの音色に心が洗われます。

 

ささやかなクリスマスのおやつ

 

サンタさんからプレゼントと写真撮影

                 

 

みなさん今回も本当に楽しい時間をありがとうございました。これから迎えるクリスマスも良い日になりますように☆        

月別アーカイブ