らんざん苑は、埼玉県比企郡嵐山町にある特別養護老人ホームです。

らんざん苑
らんざん苑へのお電話でのお問合せらんざん苑へのメールでのお問合せ

移動喫茶「もぐりん」がやってきました♪

4月某日、らんざん苑に移動喫茶「もぐりん」がやってきました。

みなさん「どうしたの?」「何が始まるの?」と興味津々で、
「どんなおいしいものがあるのか楽しみだ」と、ワクワクしながらオープンを待っていました。

移動喫茶「もぐりん」

 

どれにしようかなぁ

「もぐりん」の準備が整い、いざオープンするとみなさん
「どれにしようかなぁ」と悩みながらも楽しそうに選んでいる姿が印象的でした。

パウンドケーキの写真 商品を選んでいる様子2 商品を選んでいる様子2 商品を選んでいる様子3

 

おいしいよ

自分で選んだ「プリン」や「パウンドケーキ」を手にすると、
みなさん口をそろえて「かわいい」「きれいだね」と喜ばれていました。

また、見た目だけではなく、実際に食べ始めると「おいしい」「もっと食べたい」
との声があちこちで聞かれ、みなさん自然と笑みがこぼれていました。

食べている様子 食べている様子2 食べている様子3 商品を手にして笑顔
この日は天気も良く温かい日だったこともあり、ゆっくりとお話を楽しみ、
みなさまで穏やかな時間を過ごすことが出来ました。

さいごに

「もぐりん」様のご協力により、みなさま笑顔あふれる一日となりました。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ