らんざん苑は、埼玉県比企郡嵐山町にある特別養護老人ホームです。

らんざん苑
らんざん苑へのお電話でのお問合せらんざん苑へのメールでのお問合せ

<p>

</p>


らんざん苑デイサービスセンターの臨時休業について

らんざん苑デイサービスセンターの臨時休業について

 

平素より、当施設の運営に対しましてご理解ご協力を賜わり厚くお礼申し上げます。

 

PCR検査の結果、1月7日(金)新たにらんざん苑デイサービスセンターに勤務する職員1名の陽性が確認されましたのでご報告いたします。

ご利用者様及びご家族の皆様へ状況を報告させていただき、健康観察を依頼いたしました。

なお、デイサービスセンターは1月8日から17日までの10日間臨時休業とさせていただきます。ご利用者様、ご家族の皆様及び各事業所の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

 

今後、デイサービスセンター勤務職員につきましては一定期間勤務を控えることとし、全員にPCR検査を受けるよう指示をいたしました。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、関係機関と連携を図り、感染拡大の防止に努めてまいりますので、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

 

 

令和5年1月7日

 

社会福祉法人晃樹会

特別養護老人ホーム らんざん苑

施設長   中西 敏雄

月別アーカイブ