らんざん苑は、埼玉県比企郡嵐山町にある特別養護老人ホームです。

らんざん苑
らんざん苑へのお電話でのお問合せらんざん苑へのメールでのお問合せ

<p>

</p>


らんざん苑グループホーム 新型コロナウイルス感染症収束のお知らせ(第8報)

らんざん苑グループホーム

新型コロナウイルス感染症収束のお知らせ(第8報)

 

平素より、当施設の運営に対しましてご理解ご協力を賜わり厚くお礼申しあげます。

令和4年7月20日(木)にらんざん苑グループホームにおいて新型コロナウイルス感染者が発生したことを受け、小林病院及び東松山保健所等関係機関と連携しながら検査及び感染防止に努めてまいりましたが、7月31日(日)以降、新たな陽性者の発生もなく健康観察期間の経過並びに職員、利用者様の抗原検査の結果、全員の陰性が確認されましたので、8月12日(金)をもって収束との判断をいただきました。

新型コロナウイルス感染症の発生に関しましては、ご利用者様、ご家族様、地域の皆様をはじめ多くの方々にご心配ご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申しあげます。

今後はさらに気を引き締め、感染防止対策に職員一丸となって全力で取り組んでまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

 

令和4年8月13日

 

社会福祉法人晃樹会

特別養護老人ホーム らんざん苑

施設長   中西 敏雄

 

 

月別アーカイブ