らんざん苑は、埼玉県比企郡嵐山町にある特別養護老人ホームです。

らんざん苑
らんざん苑へのお電話でのお問合せらんざん苑へのメールでのお問合せ

新型コロナウィルス感染症の経過観察期間の終了について(報告)

新型コロナウイルス感染症の経過観察期間の終了について(報告)

 

平素より、当施設の運営に対しましてご理解ご協力を賜わり厚くお礼申し上げます。

この度は、当苑におきまして新型コロナウイルス感染者が発生したことにより、ご利用者様、ご家族様、地域の皆様をはじめ多くの方々にご心配ご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

先日、特養3階勤務の職員が新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。その後、東松山保健所の指示による経過観察期間中(3月29日まで)は3階への立ち入り制限及び感染対策の強化徹底を行いました。そして、3階ご利用者様の抗原検査及び職員全員に実施したPCR検査の結果、全員の陰性が確認されました。

よって制限を解除し、経過観察期間が終了したことをご報告いたします。

皆様にはご心配をおかけしましたが、感染防止対策に全力で努めてまいりますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

令和4年3月30日

 

社会福祉法人晃樹会

特別養護老人ホーム らんざん苑

施設長   中西 敏雄

 

月別アーカイブ